最終の延期について

 3月下旬を予定していた『陰と陽の犯跡』ですが、発表を再度延期させていただきます。
 この作品は読者への挑戦もの。最も楽しめる時期が幾分か限られてしまう作品です。ですが、今回被災された皆様にも存分に楽しんでいただきたいと思っています。重なる延期で長らくお待ちいただいた皆様、もう少しだけお待ちくださいませ。できるだけ沢山の人と一緒に楽しめる参加型企画にしたいと思っていますので!
 リリース時期ですが、ひとまず、ゴールデンウィークを目安に考えています。そして、今までよりも長めに応募期間をとろうと考えております。


 3月22日に『小此木王太郎の事件簿 湖岸の盲点(解答編)』のコミック版スクウェア・エニックスさまより発売されます。
 安楽椅子犯人は、震災の復興にお役立ていただけるよう、赤十字を通し、この作品からいただく印税を全額募金させていただきます。
 もとよりフリーソフト。収入は何かしらの形で還元したいと考えておりました。それが最もいい形でお返しできるのではと思っています!


 今回の地震で被害にあわれた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
 みなさん、がんばっていきましょう!