2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三つの謎宮修正版

各所を修正した『三つの謎宮修正版』(ver2.01)をリリースいたしました。 ふりーむ様とベクター様からダウンロードできます。 ふりーむ:三つの謎宮 ベクター:三つの謎宮 修正箇所は、 1.本編のロジック調整 2.ルールその他のメニューを整理 3.BG…

紹介ありがとうございます!

たくさんの方に、サイト、ブログ、ツイッター、動画実況、応援イラストなどで紹介いただきました。 本当にありがとうございます! フリーゲーム紹介のRAME FEGEさまが取り上げてくださいました。 陰と陽の犯跡〜小此木鶯太郎の事件簿〜(問題編) 窓の杜さま…

陰と陽の犯跡バナー

リリースから二週間ちょっとが経ちました。 ご応募いただいた皆様、拍手してくださった皆様、サイトなどで紹介くださった皆様、本当にありがとうございます! 答えを拝見するに、今のところはロジックミスらしいミスもないかなという感じでほっと胸をなでお…

東日本大震災の義援金

湖岸の盲点(解答編)の印税を全額、日本赤十字社を通し、東日本大震災の義援金として募金させていただきました。 いち早い復興をお祈りいたします。 なお、金額の部分、モザイクを入れるかで悩んだのですが、契約というのはあまり外に知られないようにする…

5月7日23時〜5月8日0時ごろに拍手をくださった方

※ 無事連絡がとれました。ありがとうございます!(2011年05月09日追記) 5月7日23時〜5月8日01時ごろに、お名前を書いた上で拍手にコメントをつけてをくださった方、よろしければ返信したいと思います。(該当する方は1名だけなので、心当たりがあ…

『陰と陽の犯跡』ミラー開始

スタッフのgMAです。ミラーが開始されましたのでお知らせします。 初日に紹介したfirestorageさんが重たいなら、こちらをご利用ください。つんでれみらーさん http://mirror.tsundere.ne.jp/mirrorinfo/dojin/consumer/anrakuisuhannin/Okonogioutarou-intoy…

小此木鶯太郎最新作『陰と陽の犯跡』

ながらくお待たせいたしました! 小此木鶯太郎シリーズ最新作、『陰と陽の犯跡』リリースいたしました。 (トップ画面が切り替わらない方は、ブラウザのキャッシュを削除してください) ミラーサイト依頼までは混雑が予想されるため、firestorageにスペース…