2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ77について

安楽椅子犯人シナリオ担当の小野堂です。 今回、とある企画に参加させて頂くことになりました。 フリゲ製作者の集い ▲コミケ企画とか mixiの『フリゲ製作者の集い』コミュにて、ステージ☆ななの片岡ともさんが発案された企画です。 普段、なかなか遊んでもら…

絵師募集にご応募いただいた皆様ありがとうございました。

先日は絵師募集企画にご応募いただき、本当にありがとうございました。 本当すばらしい実力の方々、たくさんにご応募いただきました。 ライトノベルの挿絵を担当された方、有名なゲームソフトにいくつも携わってこられた方、将来絶対にイラストレーターにな…

絵師さん募集テンプレのちょっとした補足

スタッフのgMAです。 12/3にガンガンONLINEでのWEBコミック連載が始まりました! おかげさまでアクセスも増えております。 そこで、応募用テンプレートについて何人かの方から 「mixiのアドレスというものが分からない」と意見があったので、補足します。 mi…

ウェブコミック版『湖岸の盲点』が公開されました

『湖岸の盲点』 @ ガンガンオンライン http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/kogan/ で『小此木鶯太郎の事件簿 湖岸の盲点』のウェブコミック版が公開されました! 素敵な絵を描いていただいた葉山せりさま、シナリオ担当の無茶な注…