絵師募集にご応募いただいた皆様ありがとうございました。

 先日は絵師募集企画にご応募いただき、本当にありがとうございました。
 本当すばらしい実力の方々、たくさんにご応募いただきました。
 ライトノベルの挿絵を担当された方、有名なゲームソフトにいくつも携わってこられた方、将来絶対にイラストレーターになるだろう有望な方、mixiにコミュまであるような絵師の方など、どうしてこんな実力のある方がと思うような方々、合計54名ものご応募がありました。
 嬉しい反面、どうしてこのような方々を落とさなくてはいけないのだろうと悩んだものです。
 私たちのような駆け出しのサークルに、このような反響をいただき、とても嬉しく思っております。
 改めてご応募くださった皆様に御礼申し上げます。


 私たちは、これからも本格ミステリと同人ゲームの世界で新境地に挑戦していきたいと思っています。
 何かしらの企画で皆様とお会いできることもあろうかと思いますが、その時は何卒よろしくお願いします!