湖岸の盲点・解答編(コミックス)発売されました。

 スクウェア・エニックスさまのガンガンオンラインで連載されていた湖岸の盲点・解答編、発売されました!
 中身は、その名のとおり解答編。前の巻でずっと展開していた6つのミスの答えと、小此木鶯太郎と芦国暁人の最後の対決が描かれております。

湖岸の盲点~小此木鶯太郎の事件簿~ 解答編(完) (ガンガンコミックスONLINE)

湖岸の盲点~小此木鶯太郎の事件簿~ 解答編(完) (ガンガンコミックスONLINE)

 作画を担当していただいた葉山せりさん、本当にありがとうございました! 素敵な絵のおかげで世界が立体になり、風や匂いまで感じ取れるようでした。そして、スクウェア・エニックスさま、本当にありがとうございました。読者への挑戦をしたいと言うわがままや、様々な変更案に丁寧に対応していただきました。どれだけ感謝しても足りないくらいです。
 

 そうそう! 湖岸の盲点だけでなく、他にもスタッフ関連で商業作品がリリースされております。
 「三つの謎宮」で小此木鶯太郎を描いてくださった 加藤絵理子さんの読み切り漫画『未完成スピン』がマッグガーデン・アヴァルスにて掲載されております。
 また、すえばしけんさんの新シリーズ ひきこもりの彼女は神なのです。 (HJ文庫)
も発売されております。


 本屋によった際、よろしければあわせて手にとってやってくださいませ!