『陰と陽の犯跡』のリリース時期の変更について


 誠に申し訳ございません。
 『小此木鶯太郎の事件簿 陰と陽の犯跡』ですが、2011年03月下旬以降のリリースとなります。(素材がかなり揃ってきたのでこれが最終の延期だと思います。また突発的にメンバーが修羅場突入とかにならない限りは……(笑) というのも皆さん実力がある方ばかりなので、平時でも忙しい方ばかりなのです。こればかりはどうしようもなく、ご容赦いただければと思います)


 た・だ・し!
 じっくり作っている分、演出とグラフィックが大幅に強化!
 結構驚いてくれるんじゃないかと、私たちの方もわくわくしてます。
 楽しみにしてくださいませ。


 まだ作成中ですが、こんな感じなのです。