誤字・脱字・エラー・不具合情報

 シナリオ担当の小野堂です。
 早速誤字に関する報告をいただきました。
 (別の方からのたれこみによると、まだまだ入れ替わっている場所があるそうで……ううう……)




ひとひらひらら』チャプター16
 → 久永と萩坂の呼称が逆になっている。


【 訂正前 × 】

「あ、そうそう、久永さん」
「……なんだ?」
「萩坂さんから電話があったのご存じでした?」



【 訂正後 ○ 】


「あ、そうそう、萩坂さん」
「……なんだ?」
「久永さんから電話があったのご存じでした?」



ひとひらひらら』チャプター06
 → 久永と萩坂の呼称が逆になっている。


【 訂正前 × 】

 萩坂は携帯を閉じ、ウェストポーチにしまった。


【 訂正後 ○ 】


 久永は携帯を閉じ、ウェストポーチにしまった。




ひとひらひらら』チャプター06
 → 久永と萩坂の呼称が逆になっている。


【 訂正前 × 】

「ところで、萩坂さん、あれが早見塚駅ですよね?」

【 訂正後 ○ 】


「ところで、久永さん、あれが早見塚駅ですよね?」



 これは私たちのミスです。
 ロジックには関係ありません。
 以上のように読み直してくださいませ。


 訂正してお詫び申し上げます。