「三つの謎宮」公開と、回避について

『小此木鶯太郎の事件簿 03 04 05 三つの謎宮』(問題編)を公開しました!
http://hannin-a.sakura.ne.jp/
が…
いきなり、service temporarily unavailable な状態です。
たくさんの方がアクセスしてくださり、混み合っているようです。
ありがとうございます…これが嬉しい悲鳴ってやつですね(笑

一時的に、別のストレージにファイルをアップしました。
(追記:ストレージのファイルはすでに削除されているので、URLをコメントアウトしました)

もうひとつ問題のお知らせです。
ChromeSafariなど一部のブラウザでは、フレーム構成の都合で、ページをリロードしてくれないようです。
つまり、いつまでも『三つの謎宮』公開前の状態が表示されます(笑)
Internet Explorer なら正常にリロードしてくれると思います。
IEを使いたくない!という方は、
ブラウザの履歴やキャッシュを削除していただければ、最新の状態が表示されると思います。
以上、お知らせのみですが、よろしくお願いします。