3月31日夜、『三つの謎宮』公開予定。

 明日ですよ明日!
 『小此木鶯太郎の事件簿 03 04 05 三つの謎宮』は3月31日にリリースなのです。


 が……。
 メンバー全員のバグチェックやら外部サーバーの登録やらで、どうやらリリースは23時よりも遅くなると思います。
 今か今かとお待ちの方は気を緩めてお待ちくださいませ。


 しかし、です!
 それでも待ちきれない方は、こちらをどうぞ。デモ版のレビューがありますので、よろしければ御覧くださいませ〜。(あくまでレビューです。公式情報じゃありませんのでご注意くださいませ)


 コンバンハチキンカレーヨ再
 http://d.hatena.ne.jp/h-moto/20100330/1269951792

 ハタモトショウさま、レビュー執筆ありがとうございました!


 …………。
 よくよく考えれば、各サイトで行われる4月1日のエイプリルフール祭りに巻き込まれることになるんですよね。
 明日、どんな感じになるんでしょう……。(エイプリルフールの解答はダメっすよ!(笑))


 ホント、私たちも楽しみです!