ミラーについて

『小此木鶯太郎の事件簿 03 04 05 三つの謎宮』(問題編)。
外部サイトへの掲載、ミラーリングが始まりました!
vectorさんはこちらのアドレス。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se482929.html

以下の二つのサイトは、ちょっとエッチなかんじの広告がついたウインドウが開きますので、背後にご注意くださいw
「つんでれみらー」さん。
http://mirror.tsundere.ne.jp/mirrorinfo/dojin/consumer/anrakuisuhannin/
「Holyseal 〜聖封〜」さん。
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=9415
ただし、昨日の記事で小野堂が書いているように、すでに現バージョンで誤字が見つかっています。
まもなく公式サイトで修正版をアップしますが、ミラー反映には時間差が生じると思います。
ご容赦ください。


追記: 4/3に修正版をアップしました。
「つんでれみらー」さん「Holyseal 〜聖封〜」さんも すでに反映していただいてます。