2010年の安楽椅子犯人の活動計画

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします!

 昨年一年で、安楽椅子犯人を取り巻く環境が大きく変わりました。スクウェア・エニックスさんのガンガンオンラインにて、『湖岸の盲点』の連載が始まりました。新しい絵師さんも決まり、現在次回作リリースに向けて、心機一転再スタートを切ったところです。
 具体的なスケジュールがどうなるかですが、ざっくりこんな感じで考えています。

 【2010年2月頃
  ・vol.03赤と黒の境界』
  ・vol.04 『完璧なアリバイ、あります』
  ・vol.05ひとひらひらひら』(仮)


 【2010年6月頃
  ・vol.02 『陰と陽の犯跡』


 【2010年10月頃
  ・vol.06〜vol.08 の短編集。


 できれば4〜6ヶ月に一度のペースで作品を出したいと思っています。
 もちろん、フリーソフトで!


 と言うわけで、頑張るっすよー。頑張っちゃうっすよー!
 暖かいご声援、なにとぞよろしくお願いします!