お手伝いさん募集の一時停止とツイッターの話。

 すみません。
 一つ修正があります。
 有償のメインイラスト(絵師)さんの募集は継続しますが、無償のお手伝いさんを募集は中止します。
 というのも、吉里吉里使いさんは今お手伝いいただいている方が「もっと仕事を放り投げても良いのに」的なお言葉を下さったのと、次の絵師(メインイラスト)さんが決まっていないうちからグラフィックのお手伝いさんを募集してしまうと、折角名乗りを上げていただいたにも関わらずお仕事がまったくないとか、その絵師さんの好みに合わない可能性もある……なんて事態になりかねないことに気付いたのです。
 次のメインイラストさんが、お手伝いさんが必要ということであれば、どういうスキルを持っている方が必要なのかをはっきりさせた上で募集したいと思います。(そもそも、次のメインイラストさんがどんな絵柄なのかも決まってませんし、どの部分を補強したいとお考えなのかわからないんですよね……。ほんと、拙速でした……)

 なお、今までに無償でのお手伝いに名乗りをあげてくださった方には、「肩たたき券」「無償のちょこっとしたシナリオ券(小野堂指名)」をmixiのメッセージにして発送しました。掌編、SS、小此木鶯太郎の設定集(あるの……?)、作品アイディア、安楽椅子犯人の裏話、恋文の代理、一発ネタなど、文書にかんしてのちょこっとしたことでしたら、ご自由に暇なシナリオ担当にお申し付け下さいませ!(なお、そのやりとりで、スカイプ仲間が増えました〜。ぃやほーい!)
 これに関しては、元より、お手伝いにご応募いただいた方々全員に「お手伝い」のお返しをする予定でした。(それで公正かつイーブンだと思いますし)遠慮無くお使い下さいませ。

 それに伴いまして、評価版の文章を修正しました。
 とは言え、お手伝いさん募集の文章と、応募締め切りの日を変えただけで、ほとんど変わってませんので、気になさらずプレイして下さい。
 「本当はお手伝いさんに応募予定だったけど、サンプル描いてたのでタイミングずれて送れなかったんじゃーむきー! 肩たたき券よこせー!」って方がいらしたら……。どうしましょう……。
 応募用アドレスにその旨を書いて送っていただけたら幸運ポイントが4ポイントアップし、「無償シナリオ券」を返信させていただきます。(ただし、会員様限定のポイントアップサービスは併用不可です)

 メインイラスト担当──絵師さんをご希望の方は何も変更がありません。迷うことなく、今までどおりメールにてご応募くださいませ。
 

 と後は、オマケです。
 ちょこっとツイッター始めました。
 http://twitter.com/shouyadou
 で時々だけ呟いていると思います。
 安楽椅子犯人の新作情報やら、シナリオの進行状況やらを呟いていると思います。