ウェブコミック公開日と、絵師様募集日程の変更について

 申し訳ございません。日程に関して、一つ変更があります。
 ガンガンオンラインで公開されるウェブコミック版『湖岸の盲点』ですが、連載開始が11月26日から一週間伸びて、12月3日になりました。

ガンガンONLINE

 それに伴い、誠に勝手ながら、絵師さま募集も12月6日締め切りを変更し、12月13日締め切りにさせていただきます。またそれに合わせて、絵師さま決定も12月20日返信という形に変更させていただきます。


 で……。
 ウェブコミック版がどのようなイラストになるのか……ということですが、今回、特別に許可を頂きましたので、頂いたネームや下書きをどーんと大公開させていただきます!

 小此木と芦国がめちゃかっこいい!
 宇山さん、かわいい!

 葉山せりさまの作画をご堪能くださいませ。