【6】 最後に

 ふぅ……。
 もの凄い量の文章になっちゃいましたね……。


 ともあれ、本当に申し訳ございません。
 今までずっとお待たせしたのは、このウェブコミック化の発表タイミングを待っていたからなのです。
 続編がでないんじゃないか、このままフェードアウトしちゃうんじゃないかとご心配をおかけした方々、本当にすみません。流石に勝手に告知するわけにはいかず、第二弾制作を遅らせてここまで引っ張ることになってしまいました。
 ですが、その分、本編はすっごく良い感じになってきてますよー!(修正魔の私が良い方の意味で修正を諦めるほどですから(笑))
 スケジュールとしては、第三弾〜第五弾をまとめた短編集を2010年の春に、第二弾を2010年の夏に公開したいと思っています。
 楽しみにお待ちくださいませ!