【5】 ちょこっとお手伝いさん募集

 現在、以下の募集は中止しております。
 「こっそり潜り込んで、裏から読者への挑戦企画を見たいー!」って企んでいた方すみません……。もしかすると、また募集するかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。

 本当にちょこっとしたことをお願いしたいと思います。(内容は、安楽椅子関連、小此木鶯太郎の事件簿シリーズでのお仕事です)

 募集担当は二つで、

 一:吉里吉里使いさん
 二:グラフィッカーさん(上記絵師さんとは別件です!)

 です。(募集締め切りは2009年12月13日23時59分です)


 こちらは、申し訳ないのですが、「無償」です。
 お返しできるものはほとんどありませんが、私たちと一緒に、小此木鶯太郎の事件簿の企画や、スクウェア・エニックスさんとのやりとりを裏側から見ることができます(笑)

 この2つの職種とも、絵師さん募集用の『陰と陽の犯跡〈評価版〉』内に若干詳しい解説がありますので、よろしければご覧ください。(応募の宛先は、絵師さん、吉里吉里使いさん、グラフィッカーさんともに同じメールアドレスです。(oubo◆hannin-a.sakura.ne.jp の◆を@に変更してくださいませ)

 メールフォームや掲示板を作ったりと、解答応募時のシステムをホームページに上手く創りあげられるデザイナーの方であれば最高です! すみません……無償ですが……。
 
 とは言え、絶対にやりがいがありますよー! こんな体験他ではできませんっ(笑)