Rの刻印

安楽椅子犯人の小野堂です。

 安楽椅子探偵という大きなお祭りが終了し、少し寂しい気分の皆様に次なる「読者への挑戦」企画の情報です。


 講談社より発売の「Rの刻印」
 http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2149168&x=B


 書籍での「読者への挑戦」は難しいと思っていましたので、どんなシステムなのかが興味があります。
 しかも、賞品はエジプト旅行!


 なお、このブログでは、これからも読者への挑戦企画の紹介を行っていきたいと思っています。(本当は、読者への挑戦小説のリストおよびレビューもここで徹底的にやりたかったのですが、意外にほかに時間を取られ、全然進められません……)

 もし、読者への挑戦企画をご存じの方がいたら、メールあるいはコメントにて教えていただけると幸いです。(あるいは、mixiの「懸賞ミステリ倶楽部(http://mixi.jp/view_community.pl?id=289371)」のコミュにお願いします。たまたま私が管理人をしていますので)


追記。
 安楽椅子探偵は撃沈しました……。
 犯人もプロセスもまったく違うものを書いて応募してしまいました。