修正版アップ他

「湖岸の盲点」問題編の修正版をアップしました。
解答編は誤字脱字などの修正でしたが、問題編は、質問や疑問の多かった箇所の補足も入っています。
ダウンロードページは従来のURLと変化ありません。
ミラーサイトへも反映していただきました。


ところで、作家の方が「湖岸の盲点」の感想を書いてくださってるのを発見しました。
http://www.claymore-online.net/
ミスティック・ミュージアム (HJ文庫) 『ミスティック・ミュージアム』の藤春都さん。
すえばしけん と同レーベル、同期の作家さんです。
作品はまだ読んでいないのですが、舞台がロンドン…しかも大英博物館
大英博物館は大好きなので(←二回訪れました)、この機会に読んでみようと思います。
ロンドンといえば、推理小説ファンにおすすめの観光スポットは「シャーロックホームズ博物館」。
メフィスト賞を受賞するともらえるホームズ像は、ここで買っているそうです。