グラフィック強化!

 短編集で搭載しようと思っているベースの部分をグラフィッカーさんからいただいたのですが、これがまたもの凄く格好いいんです。
 見てください、このかっちょえーフレームとコンフィグ画面を!



 なんて言うか、もう、ただそれだけで、なんか自分が最強になったみたいに喜んじゃいました……(笑)
 自分で言ってて意味不明ですが、凄い人に手伝っていただけると、それだけで自分も強くなった気がするのはどういう訳でしょう……。


 なお、短編集ですが、もしかするとvol.02の『陰と陽の犯跡』よりも前に発表になるかもしれません。
 というのもですね……。『陰と陽の犯跡』はイベント絵を考えていますが、短編集は小此木鶯太郎の立ち絵と背景さえあればなんとかなりますので、先に出来上がる可能性が高いんです。
 ともあれ、色々あって少しずつですが、ちゃんと開発してますので、もう少しお待ちください!(毎回、同じ事ばっかり言ってる気がしますね……)


 お借りした素材サイト:©success