『ひとひらひらら』における作者のミス

 解答をご応募いただいた方に『ひとひらひらら』の電車時刻表と萩坂の証言の大きな食い違いをご指摘頂きました。訂正すると共に、お詫び申し上げます。

 詳細は、こちら を御覧くださいませ。
 http://hannin-a.sakura.ne.jp/oo3_5/seigo2.html


 まとめて言えば、電車時刻表及び萩坂の証言どおりに電車を動かすと、現実にはまずありえないものになります。正誤表および修正版のアップで対応したいと思いますが、修正しきれていない可能性も高いです。 
 もし、電車時刻表関連でおかしな点を見つけた場合、それらは「作者のミス」とし、「犯人のミス」とは考えないようお願い申し上げます。


 
 なんども見直してテストプレイを繰り返したはずなのですが、それでもなおかつ、こんな大きな穴が開いているものなんですね……。勉強になりました。