次回の絵師さんについて

 次の絵師さんについての報告です。
 先日発表した絵師さんですが、他の絵の仕事が多忙で、作業日が中々取れない日々が続いておりました。
 最初の打ち合わせ時に、大きな漫画のお仕事の依頼が来たことを教えていただき、その上でお願いしたのですが、仕上がっているものと残っている作業量から、これでは春の完成は無理だと判断しました。(ご本人は、ありがたいことに、最後まで物凄くやる気でしたが、同じペースでは3月や4月の完成は無理……という感じなのです。当たり前ですが、絵の上手な方は引張りダコで、随時お忙しいんですよね……。理解していたつもりですが、物凄く勉強になりました)


 絵師さん募集に応募していただいた方は申し訳ございません。
 再募集は流石に時間的に無理なので、急遽、私たちの方でお願いできる方に声をかけさせていただくことになりました。


 次の絵師さんは、加藤絵理子さん。
 ぴったりスケジュールの合間だったので、お願いすることができたのです。
 小此木鶯太郎の立ち絵はこんな感じです!(彩色はアカギギショウさん)



 なんていうか、もう、可愛く凛々しい小此木くんです!


 リリース時期についてはご安心くださいませ。
 ちゃんと3月下旬に問題編を発表しますので!(もうあと10日しかありませんが、がんばりますよー!)